チャンミンという男は・・・罪なヤツよのう☆ | つぶやきMAX

つぶやきMAX

   
雑食系チャミペンのぼやき

チャンミン来日
ずーっと大興奮中のちきた・・・じゅる・・
まだ帰っていないよね!?
考えてみて!!
今、この同じ日本という島にいるのよ?
小さな島、日本にラブ

ズルイよチャンミン!!
勝手にカッコよくなっちゃってさあせる
あなたのせいで
日本中、ピンクの声が響き渡っているわよラブラブ
はぁ~んドキドキチャンミ~ンってねにひひ

仕事なんて放置して
チャンミンに張り付いていたいのよ恋の矢

空港写真
違う角度から
舐めまわすように
ごらんくださいでれでれ~
つぶやきMAX

どんな気持ちで日本に来たのかな?
つぶやきMAX

久しぶりで緊張しているの?
つぶやきMAX

それともワクワク?
つぶやきMAX

でも、ドキドキ?
つぶやきMAX

サングラスの下は、どんな表情?
つぶやきMAX

凛とした目で何を観ているのか?
つぶやきMAX

ちきたを探しているのか?
それはない!(バッサリだな・・・)

つぶやきMAX

大好きな食べ物のこと考えているの?
焼きそばあるよ~ドキドキ

つぶやきMAX

いま、何しているのか?
教えてよ~ラブラブ

つぶやきMAX
23日は仕事だったから
あなたの誘い断ってごめんね・・・DASH!

完全にパボ・・・クククッにひひ

サッカーまで時間がありすぎの為
妄想してしまったわ・・・え゛!


(画像の出所は画像内にあります)