遠征神起☆ | つぶやきMAX

つぶやきMAX

   
雑食系チャミペンのぼやき

いや~ん

コーフンして眠れないし~DASH!

地元でやるならまだしも
4時間かけて仙台へ車
まるで遠足にひひ

ようやく
ナマではないけど
東方神起
ライブに行きますラブラブ
(スクリーンだけど・・・いいよね?そういっても)

なんかね、多分泣くと思うけど
ドームの行く前とは違う感情音譜

ワクワクしてるんだぁ~ドキドキ

おかしいねにひひ
ライブDVDでも散々観てるのに

家で観ると
会場に足を運ぶじゃ
こんなに
違うんだね!!


チャンミン・・・
つぶやきMAX border=

ようやくあなたの歌う姿に
逢える・・・ドキドキ
大画面でね音譜
あなたの顔を
おっきく観れるラブラブ
そして、ノースリーブ姿で
汗をかくあなたに
絶叫するからアップ
韓国まで届くように
ちきた精一杯
気持ちこめて
叫ぶから恋の矢
映画館が
シーンとしていたら・・・
叫べね~なぁにひひ

東方君!!
つぶやきMAX border=

みんなに会えるこの日を
どんなに楽しみにしていたか・・・ドキドキ
待っててね~ラブラブ
逢いに行きますあし

無事にたどり着けるかなぁ~?

君たちの代わりに
牛タン食べてあげるからねドキドキ

明日は一方的になうを頑張ろう!