噂のアレ☆ | つぶやきMAX

つぶやきMAX

   
雑食系チャミペンのぼやき

くっそ~記事消えたぜ
公開ポチッたら・・・
消えた・・・

つぶやきMAX


そんな愚痴は終わりにして

ヒョンなことから
つぶやきMAX

・・・イヤ失礼パー
ひょんな事から、今話題の
桃ラー
つぶやきMAX

ナ~ッアップ
つぶやきMAX-201004252102000.jpg

こもマークラブラブこのマーク音譜
つぶやきMAX
ゲットン!!
つぶやきMAX

探したあせる探したDASH!
つぶやきMAX

やったよアップ
つぶやきMAX

やったぁ~恋の矢
つぶやきMAX-201004252101000.jpg

ドキドキ恋の矢
つぶやきMAX

早く食べて食べてアップ
実は、食べるラー油・・・
作ってもらって食しておりましたにひひ
なので今回、市販のは初体験!!
つぶやきMAX

(前置き良いから、早く食えよむかっ)

はいはいパンチ!
食べましたともチョキ
つぶやきMAX

確かに、辛さも、風味も、食感も
良かったラブラブ
でもね・・・
リピーターになるかっていったら
もういいかナァ~べーっだ!
つぶやきMAX

あい、すんませんあせる
作ってもらったのと
正直、味はあんまり変わらなかったよチョキ
つぶやきMAX

手作りも捨てたもんじゃないわね
と思った夜でした星空


(画像の出所は画像内にあります)