ようやく届いた…SPUR | つぶやきMAX

つぶやきMAX

   
雑食系チャミペンのぼやき

本日2回目の
訪問者ドキドキ
待ってたよ~ラブラブ!
ぶっちゃけ
この前、田舎なのに
本屋さんに1冊あったんだ目
でもガマンしたのよあせる
つぶやきMAX-20100226155404.jpg

佐川さんの秋山が
『スマン』『スマン』と運んできましたにひひ
あんなに謝るのはなぜだ!?
クリアファイル、ユノ2名でスマンか?
次回も頼んだぞグッド!


はぁ~ラブラブ
たまんね~恋の矢
$つぶやきMAX-20100226155521.jpg

何時間でも見ていられるDASH!
つぶやきMAX
つぶやきMAX
つぶやきMAX
つぶやきMAX


チャンミンの言葉が
お誕生日メッセージと
シンクロしました!!
お誕生日メッセージ読んだ時は不安になったんだ…
意味がよくわからなくてさしょぼん
でも、日本語で答えてくれて
ありがと~アップ
大人になったんだなと
これを読んで
素直に喜べましたラブラブ

つぶやきMAX

あのね、素足に靴履く人
イヤだったのあせる
でも今、私
チャンミンの
靴の中敷になりたいDASH!
足から流れ出る
毒素からあなたを
守りたい…ドキドキ
つぶやきMAX-20100226155713.jpg


付録のバッグを振り回して
街を徘徊している女がいたら
間違いなく
わ・た・し音譜
つぶやきMAX-20100226155341.jpg



(画像の出所は画像内にあります)