ミニチュアCDコレクションⅡ | つぶやきMAX

つぶやきMAX

   
雑食系チャミペンのぼやき


今日は、休み音譜
早起きして時計
行ってきたんだぁドア
ガチャガチャ

・・・まだ入っていなかったのあせる
つぶやきMAX


で、もう1店舗へ・・・
やったよ~アップ
つぶやきMAX-100216_125516.jpg
あったぁ~ドキドキ
(駐車場の関係もありバイトを雇いましたにひひ)
お金を渡し、
代わりにガチャをしてきてもらいましたチョキ
本当にありがとう!!

無事にGET出来ました恋の矢
つぶやきMAX-100216_155158.jpg

初めてのトンガチャアップ
興奮しましたDASH!
狙っていたジャケを
GET出来ましたドキドキ

お世話になってるお姉さまニコニコ
準備が整い次第
発送しますので
楽しみに待っていてくださいねグッド!
これでやっと少しは恩返しが出来た合格
気になっていますにひひ
これからも宜しくお願いしますね目

ド田舎マンセークラッカー
この町に住んで初めて幸せを感じたよ
もう二度とないこの奇跡に乾杯ワイン