戸田競艇 B級グルメ どっちにハマってるのか❓ | 炭火焼鳥家ちきちき店主のパワーeyes

炭火焼鳥家ちきちき店主のパワーeyes

焼鳥屋の目で見て感じたことを素直に皆さんにお伝えします。


みなさんお疲れ様ですびっくりマーク
今日から火曜日まで連休になりますのでご注意下さい昇天
正月休みとってない空気感を出します(爆笑)驚き



さて、今回は最近ハマってるこちらのネタです物申す



そう 戸田競艇場🚤




ハマってるのは



こちらで食べる



モツ串



辛味噌つけたら最強に旨しwww



こっちは牛ホルモン串

通称フワってやつですよだれ


ノンアルコールビール生ビール飲みながら

ちょっと、ほんのちょこっと勝負したり(爆笑)


やっぱり公営競技場のB級グルメは

ハマりますよね〜www


決してギャンブルにハマったわけではありません驚き


それではまたチョキ