月、火曜日は雨のためランオフ傘


土日のパークランとブラインド伴走練習会でハムの痛みとだるさがあったのでちょうど良かった


水曜日(昨日)は自転車道をゆっくり走ってきましたチュー



10.5km キロ7分23秒ペースビックリマーク

快晴で気持ちいいけど、走るのはキロ7分がやっとで苦しかった〜えーん


今朝も自転車道へ



前日と同じく5kmで折り返そうかと思ったけど、思いの外ハムの痛みというか張りが軽減された感じだったので、少し距離を伸ばしてFDGスポットに寄りながら走りました




14km走りましたビックリマークキロ7分10秒ペース

まだ痛みはあるものの、走れるようになったのは何でだろう?


1日〜13日までは2日のウォーキング7kmを除いてずっとランオフ汗うさぎ


14日から、5km、10kmをコンスタントに走っています


最近まであんなに痛くて数百メートルも走れなかったのに…あせる


考えてみたら、16日から新しいラクちんソックス(プロト6)履き出してたんですよね〜照れ


かなり丈夫に作られているラクちんソックスですが、少し前から母指球の辺りが摩耗して透けてるのが気になってたんですよね


この母指球の部分が透けてるくらいだから小指部分のパッチの部分も摩耗してるのかなぐすん


見た目はまだ分厚くて大丈夫そうなんだけどね


毎朝走る前に片足立ちチェック☑️


まだフラフラする時もあるけど、以前に比べたらかなり安定しています爆笑 (左が不安定の時が多いかな…)


貧血のせいだと思ってたけど違ってた(笑)


かかと上げて7秒はまだ無理ですが…悲しい


いつかできるかな?


私の真似してアキレス腱のストレッチしてる笑

明日も走れるといいな照れ