ようやく待ちに待ったラクちんソックス(プロト6)が我が家に届きました飛び出すハート

2足購入したら、あし指ラクちんソックスもいただきましたラブ

早速ラクちんソックス(M)を履いてみましたウインク


写真見ると右足首が悪いね〜ショック

そんなことが分かるようになりました(笑)

前作との違いは…

・つま先や全体の締め付けが緩くなったこと

・履き口の形状が変更され丈が長くなったこと

・裏側の縫い目が小さくなり更に縫い目の場所が変更されたこと


※詳しくはまぼろし工房さんのブログを読んでください音譜

走って履き心地を試したかったけど、まだハムとお尻の付け根の痛みが残ってて不安だったのでウォーキングすることにウインク


ライトレーサー5とラクちんソックススニーカー

足首をしっかり覆ってて日焼け防止になるから気に入ったけど、色はやっぱり黒がいいなぁ爆笑


のんびり自転車道をFDGしながら歩きます



9km歩いて終了ビックリマーク

ペースは遅いけど9km歩けたのが嬉しかったニコニコ


その後はハムやお尻の付け根、腰の痛みを最小限に抑えるためストレッチをしっかりしましたニコニコ


ほぼ毎日ラクちんソックス履いて生活してるから、特段新たな発見みたいなことはなかったけど、初めて履いた時と同じく改めて右足首の捻りがなくなったなぁ、と感じました


きっと走ってる時より歩いてる方がより脚の動き?運び?を意識できたからかなぁおねがい


翌日も朝起きたら、ハムの痛みがひどくなってなかったので自転車道に走りに行きましたランニング


かなり遅いペースでしたが5.5km走りましたビックリマーク

かなり体力、走力落ちちゃったけど走れるようになったことが嬉しい照れ


しばらくは5、6kmくらいのランにして、だんだん距離伸ばしていけたらいいなぁ、と思っています


徐々に痛みは軽くなってきてるので、気持ち良く走れるようになるのはもう少しかなという感じですニコニコ


早くその日が来てほしいです〜ラブ


そして、もう1足いただいたあし指ラクちんソックス(M)指差し


履き心地は、ゆったりしててリラックスできる感じです音譜

後ろです、小指部分にパッチはありません

外反母趾で悩んでる方用に開発されたようです

ニーズがあれば発売されるみたいですねウインク


楽しみにしていますラブ