ランの前に先ずは土曜日の同級生達とのタケノコ堀りの話を照れ

昨年はチャレ富士の日と重なってしまって参加できなかったけど、今年はタケノコの生育具合で1週前になったので参加してきました


孫も参加ニコニコ



たくさん頂きました爆笑

しばらくタケノコ料理が続きそうです爆笑


乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


さてタイトル通り、チャレ富士1週間前の日曜日、ようやく朝ランにランニング


久しぶりの自転車道

桜ももうほとんど散ってました

先月開催されたふくい桜マラソンのTシャツ🌸

ピンクのライトレーサー5 と合っててかわいい🩷

実は私は走ってないんだけど、マエケンさんからいただきました照れ

ふくい桜マラソン前日、マエケン邸にて贈呈式(笑)

(右から、マエケンさん、かずさん、mickeyさん)


その後、かあちゃんから無事私の手元に届きました

北陸限定カニビーバーも入ってました音譜

かあちゃんからでしたニコニコ

そしてマエケンさんから「チャレ富士100km ファイト〜!!」のメッセージラブラブ

ありがとうございますおねがい


頑張ります〜キラキラ


…と言う気持ちとは裏腹に、走り出してから約2kmでハム、腰の痛みで足が止まりそこからは歩いて家まで帰りましたえーん


4.5kmのラン&ウォークでした

こんな調子で日曜日のチャレ富士、不安でしかないですが…


実はこの2週間、全く走ってなくて悲しい


最初は右膝の外側の腸脛靱帯や腓骨筋の痛みだったんだけど、その痛みを感じないくらいお尻の付け根とハムの痛みがひどくて…それも左右両方あせる


何でこの時期に?って感じなんだけど、多分今までの疲労の蓄積なんだろうなぁ、と


月間300〜400km走り続ければどこか痛めるのは当然のこと泣くうさぎ


筋膜ローラーをお尻と太ももに当てると痛気持ちいいんだけど、やってもやっても痛みは消えずキリがないえーん


坐骨神経痛のような気もするけど、最近何故か腰の痛みもひどくて一概に坐骨神経痛とは言いきれないみたいで、いろんな症状が複雑に絡んで今の痛みが引き起こされるから1つの病名に決めることはできないようです


とにかく今の痛みを何とかしないと滝汗


鍼治療と整体の二刀流で頑張っています笑


そんな近況です〜照れ