昨日午後からウィメンズの受付に行ってきましたウインク


今日の方が遠征ランナーさん達も多いだろうし、イベントもたくさんあって多く楽しそうだけど、前日はゆっくり過ごそうと思って。


地元民あるあるかな指差し


12時オープンの10分前くらいで既に列がびっくり

受付済ませて、エキスポ会場にキラキラ

この光景を見るといよいよだなぁ、とワクワクしますねラブ

ササッと見て帰ろうと思ってたんだけど、結局いろんなブースを見て回ってきました爆笑


スギ薬局のキャラクター(スーニャとスーギー)

フジパンブースでカメラ

1番乗りだったからかどこのブースも空いてて、写真取り放題、とまではいかないけど、スムーズに見て回れました。




結局今年もメダリストの完走セットを購入にっこり


そろそろ帰ろうかなぁ、と思ってたところにやまたろうさん、ぱぴもこさんに会えましたラブ

※右からやまたろうさん、ぱぴもこさん、私。

初フルでウィメンズマラソン走るぱぴもこさん。


是非完走して達成感を味わってほしいですビックリマーク


私は夕方から用事があったので、あまり時間なくて、写真撮って少し話をして帰ってきました。


いろんなブースで無料でいろいろもらってきましたよ口笛

もちろん、家族と母親とか友だちにもお土産を購入しました♪

カエルまんじゅう(さくらあん)は期間限定品なので買わないとね桜


ういろうは大好きなのでついつい買ってしまいました。  


思ったより楽しんだエキスポでした爆笑



乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


そしていよいよ明日はウィメンズマラソンですラブラブ


今週のラン音譜

こんな内容の1週間でした。 


今朝はパークランに行きウォーキング5km。


パークランのスタッフさん達もウィメンズ応援に行かれるそうで、だいたいの応援場所を聞きました。


20km付近の日銀前、その他移動もされるそうです。


パークランの旗を見つけたいと思いますラブ


あと、バッカスさん中心に名古屋ウィメンズマラソン応援団も結成され、26〜28km地点と32〜33km地点で応援してくれる予定のようですラブ


※この辺らしいです。

拡大🔍

詳しくはバッカスさんのブログをお読み下さい飛び出すハート

昨年も東海メンバーの皆んながいろんな場所で応援してくれてすごく元気出ましたニコニコ


今年はナース姿のバッカスさんを楽しみに走りたいと思います(笑)


そして、全国各地から走りにくるアメブロランナーさんとお会いできるのを楽しみにしています照れ


その他にも7km地点でまさ吉さんが毎年応援してくれます。


ほんと応援は力になりますニコニコ


今年のゼッケンはDブロック。

周りのみんな、Cの人多くて何で私Dなんだろ?


昨年と同じ申告タイム書いたはずなのになぁキョロキョロ


ぼっちでスタート待つことになりそう真顔


さて、明日のウェアはこんな感じビックリマーク

シューズはハイパースピード3。

もちろんらくちんソックスで音譜

愛知県薬剤師会のオリジナルゼッケンとピンもらえたので背中につけて走りますウインク

目標はとりあえずサブ4で爆笑

欲を言えば3時間50分ですが、自信は全くなく…。写真だけ撮ってみました口笛


実は今週はハムの張りが取れず、更に腰痛も発症したので火曜日は鍼治療に、木曜日はブラインド伴走練習会の後整体に行って来ました。


腰痛はハムの張りから来てるよ、あと寒さもあるかな、と滝汗


筋肉の凝りみたいな感じ?

腰というか背中の張りがひどくて。


ギックリではないからまだいいよ、と言われたけど。


不安だったら土曜日も来て、と言われたので今日の午後も整体に行く予定ですニヤニヤ


なので、無理せず今のベストを尽くしたいと思います。


きっと明日になれば無理しちゃうんでしょうが笑


では、明日走られる皆さん、名古屋の街を楽しく走りましょう。


よろしくお願いしますラブラブ