チャレ富士まで1週間切りました。


いや、もう3日しかないですね〜汗うさぎ


足腰の調子も気になりますが、荷物の準備も気になってます


心配症なので荷物はかなりの量になりそうです悲しい


なるべく少なめにしたいけど…。


参加案内を読み返し、早めに揃えられるものは揃えておこう、と先週末に買い物に。


近くのゼビオで補給ジェルを買いに。


メダリストのカフェイン入りのを買いに行ったらまさかの売り切れ〜えーん


何で〜?近々そんなにたくさん大会あったっけ?


メダリストは近くだとゼビオにしか置いてなさそうなので、また来よう。


もしなかったら困るなぁ…。


なので今のところ、ウィメンズの時に買った残りのメダリストとさくしおさんから頂いたピクノレーサーのスティックと何かでいただいたウィダーインとMCTゼリーを持って行く予定です。

次にダイソーに。


レインコートとマイカップを購入。

レインコートは当初雨予報だったのでいるかな、と。

それに14時間あるから持っておくと安心。


スタート時の寒さ対策のポンチョ?も用意。

いびがわマラソンでもらったやつ。

マイカップは悩んで2種類購入。



赤いカップはシリコン製の折りたたみカップ。

気に入って購入したけど、130mlしか入らない。

ちょっと小さい?ぶー


緑のカップは、カラビナ付きで、カチッと閉まるタイプで、プラスティック製のスライドするタイプのカップで200ml入ります。


大きさはちょうど良さそうだけど、フタの開け閉めが固くてやりにくいショック


仕方ない、100均だからね〜。


どちらにしようかまだ悩んでますあせる


あとワセリン。


今まで使ったことなくて、今回とりあえず足の指に塗ろうかな、と。


これから使うか分からないので、少量希望。

調べたらダイソーに売ってることが分かり行ってみたら売り切れショック


セリアに行ったらありました。

あまりたくさん要らないからちょうど良かった。


ロキソニンと胃薬(レバミピド錠)

胃腸は丈夫な方だけどロキソニン飲む時は胃薬と一緒にね💊


当日のリュックとフラスク。

あとタオルホルダー。

胸につけて、ちょっとしまいたい、また使いたい、ってものをこれに引っかけようかな。

手袋でもいいし。

タオルでもいいし。

これはとっても便利そう〜ニコニコ


充電器も新しいものを買いました。

これでスマホのバッテリーの心配もなくなりましたウインク


準備は順調に進んでいますニコニコ


あと何かいるかなぁ…?うーん


乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


ランの方ですが、今週はジョグをメインで。


月曜日6kmラン

火曜日10kmラン

水曜日6kmウォーキング

今朝は7kmウォーキング


明日からはランオフにしようかな、と思っています。


天気はだんだん良くなってるようで嬉しい限りです晴れ


昨年は朝から雨でずっと寒かったようですね。

今年は暑くなりそうかな?


暑さ対策は何だろう?特にないなぁ驚き


もちろん完走目指してますが、80km地点のばななんエイドまでは何とかたどり着きたいと思っていますラブ


今日は午後から整体に行く予定とゼビオさんに電話したらメダリスト(カフェイン入り)が入荷されてるのを確認したので、今から行ってきます爆笑