レース後 2日経ちました。

この衣装、また着る機会はあるのかな?笑


レース翌日はちょっとお疲れモードで自転車道をウォーキング8km。

今朝も同じ自転車道を8.5kmウォーキング。

水源公園の桜は今が満開です🌸


写真撮ってる人達がいっぱいいました。


私はまた腰痛が出てきたので2日間ウォーキングで様子見です。


明日から走れるといいなニコニコ


桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜


さあ、ゴール後の続きを書いていきます


雨の中、無事ゴールして荷物を受け取り…

丸岡城のすぐ横の丸岡体育館で着替えます。

ランナーの雨ガッパや髪の毛についた雨で体育館の床が濡れてるので、着替え終わっても靴下ははかず、素足で入口まで行き靴を履く時に靴下をはきました。


本来なら、この近くからシャトルバスが福井駅まで出てるんだけど、とうちゃんがすぐ近くに車を駐車して待機してくれてたので、全然濡れずに車に乗れてとっても助かりました照れ


その後、マエケンさんのお家におじゃまさせていただき、ごはんをご馳走になります。


とうちゃんと初めましての挨拶?

思っていた以上にお部屋が綺麗で、素敵なテーブルクロスやランチョンマットやお皿が用意されてました飛び出すハート

じゅっこさん以外はノンアルでニコニコ


皆さん、お疲れ様でした〜

乾杯〜生ビール


料理人マエケンさんの後ろ姿キラキラ


 1品目:海鮮サラダ🥗

2品目:牛肉とれんこんの炒め煮

3品目:豚汁

4品目:鶏肉2種炒め

右はせせりと白ネギ、左はもも肉とナッツ。

5品目:キスのXO醬炒め

6品目:大葉餃子🥟

ぽん酢とコショウでいただきました。

7品目:アイスクリーム🍨

どれもこれも美味しくて、お腹いっぱいになるまでいただきました爆笑

特に餃子のヒダがきれい過ぎてびっくりビックリマーク

マエケンさんに焼き方のレクチャーを受けるかあちゃん。

ドヤ顔のマエケンさんゲラゲラ

そして、2週間前のウィメンズマラソンでサブ4を達成したかあちゃんにサプライズラブ

何気に薔薇の人参がきれい〜にんじん

最後に人参の飾り切りを披露してくれましたにんじん

手際よく器用に削ってます。


あっという間に顔が出来上がり。

違う角度のカッター?を使って削ってます。

時間ないからこのくらいで、だって。

時間あればもっと細かくきれいに仕上げられるんだって。


約30分で作っちゃいましたよ。


十分クオリティ高いですニコニコ

あっという間に時間が来ちゃって。

居心地良すぎてすっかりくつろいじゃいました。


ここは愛知じゃなく福井なんだよね〜。

不思議な感覚に陥ってました。

今から帰らないと〜汗うさぎ


マエケンさん、今回のメニューを考えて 1週間前から準備してくれたって聞いて感激です照れ


下の方にも、足りなかったら作ろうと用意してたメニューが書いてあるし…。


マエケンさんもランナーで参加して一緒に走ったのに、おもてなししていただきありがとうございましたビックリマーク


楽しい一日を過ごすことができました照れ

また遊びに行きたいと思いますニコニコ


その時は食べたいものリクエストしようかな爆笑