今年は夢のような「相撲寄席」も開催決定!!お見逃しなくー(*≧∀≦*) | チキチキジョニー石原のオフィシャルブログ 「おごらんケド食べてみて!」 Powered by Ameba

今年は夢のような「相撲寄席」も開催決定!!お見逃しなくー(*≧∀≦*)

年に一度の大阪場所、今年もこの時期に「OH!相撲ナイト~大阪場所~」開催決定しました!!

今回はなんと、寄席とトークライブの二本立てですキラキラ

寄席だけ見て帰るもよし、トークライブだけでもよし、どちらも全力で楽しんでいただける内容ですので、見に来ていただけるととてもうれしいですウインク

まず12:30開演の第1部、相撲ネタばっかりの「相撲寄席」では、場所中の向正面映りこみ率No.1の桂文福師匠
ルンルン


そして、行司さんの装束を持っていらっしゃるほどの相撲愛好家の講談師、旭堂南鱗師匠キラキラ

福岡県うきは市出身、大阪場所では溜まり席でお見かけします、大の相撲好き、笑福亭風喬さんルンルン

関西を代表するガチガチ相撲ファンの芸人の先輩方にご出演快諾いただきました笑い泣き

そして、レギュラーメンバーあかつサンの相撲ネタ、杉岡みどりサンのいつも鋭い角度で攻めてるフリップネタ、ゆんぼだんぷの世界に羽ばたくお腹の音のネタの相撲バージョン、みよこサンのおしりネタを寄席スタイルで見れるワクワク感おねがい
もちろん私達も相撲漫才やります(^o^)v

事務所の垣根を越えて開催される夢のような「相撲寄席」、次はいつ実現できるかどうかまったくわかりませんので、相撲ファンのみなさまも、演芸ファンのみなさまもどうかお見逃しなくー(*≧∀≦*)

そして14:30開演の第2部は、トークライブ「OH!相撲ナイト」
大阪場所がもっと楽しくなるお笑いの角度からの相撲トーク、プレゼントコーナーや、ゲストも予定してますウインク

チケットは、1部「相撲寄席」が前売¥2000
2部「OH!相撲ナイト」が前売¥2500
通し券はございませんが、両方購入の方には特典プレゼントがありますラブラブ

年に一度の大阪での「OH!相撲ナイト」
どうぞよろしくお願いしますお願い
道頓堀角座でみなさまのお越しをお待ちしていますキラキラ

くわしくは松竹芸能道頓堀角座のホームページをご覧くださいm(__)m