衝撃のうまさ!板原商店の海苔のふりかけ「ふりっこ」@大阪市鶴見区 | チキチキジョニー石原のオフィシャルブログ 「おごらんケド食べてみて!」 Powered by Ameba

衝撃のうまさ!板原商店の海苔のふりかけ「ふりっこ」@大阪市鶴見区

昨日、もうすぐやって来るバレンタインの仕入れに行ってきましたルンルン


大阪市鶴見区の
みかく海苔 板原商店さん





買ったのは、チョコバレンタインではなく


海苔のふりかけ
ふりっこ



ここ数年、うちのコンビが用意するバレンタインはずっとこれですつながるうさぎ


なぜなら、、、


手作りクッキーとか作ったこともあるけど、喜ばれなかったしえーん
これの方がだんぜん喜ばれるしえーん
しかも80g入りで税込270円て安いしカナヘイきらきら
黙ってたらもっと高そうに見えるしニヤリ


まじでめっっっちゃくちゃおいしくて、初めて食べたとき、かなり衝撃うけましたカナヘイびっくり

それからおよそ8年、これを越えるふりかけには出会ってません気合いピスケ


白いごはんにはもちろん、たまごごはんが最高!!海苔と玉子の相性の良さよ照れカナヘイきらきら


まさか、自分が海苔屋さんの常連客になるなんて子供のころは想像もしなかったわあんぐりピスケ


いつもやさしい
板原商店の会長さんカナヘイハート



原料にも味にもとことんこだわって作っていらっしゃる
味付け海苔名人ですキラキラキラキラ


お母さんも写真一緒にってお願いしたら、照れて逃げられた爆笑


電話注文もできるそうですので
劇ウマふりかけ、体感してみてくださいとびだすうさぎ2



星株式会社 板原商店星

大阪市鶴見区鶴見4-15-16
(イオンモール鶴見とジョリパスの間の筋入ったところにあります)
駐車場有り
TEL:06-6911-6581
日曜祝日休み




ニコニコチケット好評発売中です爆笑