昨日広島に行って参りました。

たなきょんさんの「たっちんの思い出をゆるく話す会」への参加です。

いつも主催イベントでバタバタしていたので

参加者として楽しませていただきました。

 

 

45年前の4月27日に両親と巡った場所を

45年後にまた巡るのは嬉しいですね。

45年前の広島旅行記は

もう1つのブログヒデキとわたしで4月27日に出しますね。

 

まずは会に参加の前にヒデキ元実家近くのかばさわさんへ。

行くのは去年夏の映画会以来。

ヒデキスペシャルを注文。

「あーやっぱり❗️」

先客のお姉さんに

都会的な人を見たらヒデキファンだと言われました。

わたしは都会的じゃありませんけどね😂

 

ヒデキが座ったイス😂

奥の座布団付きの方ですね。

 

 

うどん入りとそば入りを2人で分けてもらいました。

普通はそばですが、

ヒデキはうどんとイカ天入りが好きだったそうですよ。

かばさわさんによるとどちらも食べてたとの事。

美味しかった‼️

ごちそうさまでした❗️

 

 

まさに豚肉を投入する瞬間✨

 

 

かばさわさん、また行きますよ❗️

 

広島は折しもカープ戦の日。

行きのバスもまさかの満席。

広島駅に着いてからも

道は真っ赤です。

YMCAの赤いTシャツを着ていた方が良かった⁉️

 

 

 

ヒデキが大冒険をした荒神陸橋はもはやわたしには鉄板の聖地です😂

登るのはともかく降りるの怖かったんじゃないかな⁉️

 

 

続く〜