兄の成人式。

早いもんだネェ。

11時に起き、お好み焼きを作った。

プリントした。

パウンドケーキも作った。

バターを入れ忘れアセッタが何とかおいしかった。

 

FMでヒデキ特集をした。

再放送だったみたい。聴けてよかった。

その歌詞をノートに書いたり

ロクにベンキョーにならず。少しEnglish を読んだだけ。

複製問題数学2pageくらい。

 

鏡ばかり見てだめねー。

なんか太ったみたい。17日に体重測定なのに。

あせって少し運動した。

 

 

※ テストも近いのに大丈夫か⁉️

   何だかんだよく作って食べてるなあ。

   あと2日で痩せられる⁉️

   ヒデキの歌の歌詞をよく書いていました。

   食べたり、ヒデキ聴いたり、勉強したり。

   何だか充実した日を過ごしてるなあ。