やばかった | チキとお散歩♪~しーずん2~

チキとお散歩♪~しーずん2~

初めまして、それからお久しぶりです。
チキです。
諸事情により、チキとお散歩♪~しーずん2~と称しまして
ブログを再開させて頂くことになりました。

今日はお休みで用事もなかったので、チロの朝のお手入れの時

ツインテールにしてみましたくし

お手入れ直後だったり、お水飲んだ後でお顔が少し濡れているので

お顔の色も濃くなってしまいました。

おリボンはチキお兄ちゃんのものです。

前にもお話したかもしれないけれど、チロがいつもつけているリボンは

全部チキのものです。チロは一つも買ったことないし、作ったこともありません。

この紫のリボンお部屋に飾ってあるチキの大きな写真のおリボンですパープルリボン

チロのツインテールは今日が初めてです。

いつもの場所で撮影していたら、「こんにちは!」って男の人の声が聞こえて・・・・

振り返ると宅配便の方で・・・・あっ・・やばい・・・・あせるあせるあせるあせるあせるあせる

実はその時まだ起きてから着替えてなくて、白いネグリジェのままでした汗汗汗

「やばっ」って思ったけど、もうどうしようもなくて、恥ずかしくて恥ずかしくて・・・

すごい早い配達だなあと思って時計見たら、もう9時20分でした。

お天気もあまりよくないし、用事もないからチロとダラダラしていて

知らないうちに時間が過ぎてました。

いつもは上着を羽織るか、ルームウェアに着替えるかどちらかだけど

今日は本当にダラダラしてました。

「ぼくのママは、だらだらしたい日は、徹底的にだらだらなんです」

そして遅いお着替え中・・・・

後ろでチロにじっくり見られてました目

チロ男の子だから恥ずかしかったです・・・でもこんなチロも大好きですラブラブラブラブ