耐えられなくてやっちゃいました爆笑アセアセ


BT5の夜だと妊娠してたらうっすら反応あるらしい!?





まぁ真っ白でした昇天

しかも判定の所を綺麗に白抜きまでされててアセアセ


もう今周期はダメなのかな泣

判定日はBT7です



うーん、かなり厳しそうえーん




薬の副作用なのか、下腹部痛があったり

おへその辺りがチクチクしたり、身体の火照りもあって結構期待してただけに残念赤ちゃん泣きアセアセ


紛らわしい症状は出ないでいただきたい魂が抜ける







ちなみに1人目の時は人工授精なので、今と状況は違うけれど、絶対妊娠しないだろ!!って思ってた周期に妊娠しましたダッシュ


精液の値が最悪過ぎて、諦めてたので基礎体温も測らず遊び回って熱中症で倒れて…気づいたら生理来てないなぁって爆笑アセアセ


4w6dで初めて検査薬を使いました!

人工授精をしてから20日後…


その時、結構線が薄かったんですよね…

ハッキリ見てわかるくらいの線ではあったけど

もしかしたら検査薬に出にくい体質だったり??昇天






まぁ変に期待しないで判定日待ちたいと思います…泣