おはようございます🌞


昨日はしっかりハマってしまい、22時前に退社しました。


今日も不具合の修正で予定よりも伸びそうな気はしてますが。。。


まぁ早めに発見出来たって思えば良いですね。


後から発見だと、それこそ大事になるので。


テストはあんまり考えなくていいので、楽だけど見逃した時の責任が大きいので、新人向けというべきか難しいとこだと思います。


2月ももう半分を過ぎました。


6月の中旬までは今の作業って事を考えたら、後4ヶ月!


絶対に抜け出さないと結婚が遠のくので、自分のためにも、ここは残業してでも終わらせます。


意外と今週末で終わる先輩社員もあっさり抜けたので、問題ないと思いますが、6月に楽しみを残して作業を続けます。


早く面談をしたい気持ちと、仕事を変えたい気持ちは休みの日には浮き上がらないので、転職する気も湧き上がらないんですよね。。。


まぁ明日はほぼ作業出来ないので、今日も不具合対策やってきます。