やっほー
ママと彼氏だよドキドキ(碧葉)w
{2C1A246C-2E13-4100-8476-C52E69D6944C:01}





まだまだ熊本ネタなんだけど
大学時代の体操部の先輩が熊本に住んでるから子供を連れての再会をしたよニコニコ
{6C8E0C02-38B6-4361-B49C-FC9123688C4F:01}
さすが体操の先生‼︎w





初対面でこの仲良しさラブラブ
{6DE3532F-2CE4-45D7-ABC2-803961E8BBF0:01}



{4F4F9A90-D3E5-4C98-98D3-6FAD0D3604DE:01}





そしてあちらで近くのネイルサロンを検索して行って来たんだけど
これまた偶然、熊本出身のマッスル仲間だいちゃんの後輩君であるリュウセイ君のお店だったんです叫び

奥様と仲良く営業…
素敵すぎたラブラブ!
{3C717592-1CED-4D7B-A193-8C69D2E523C6:01}
まぁ、だいちゃんの友達だったってことが1番びっくりしたけどねw





そして~
バラ園にも行ったよにひひチョキ
{9F1CC2DD-FB6F-45B9-8F68-817B6942B811:01}





綺麗なのは秋みたいなんだけど
なんかロマンチックなところで良かったラブラブ!
{D4D2D465-AA3E-4B7F-8972-8D36C7A2D73F:01}





原っぱも広くて
近くにこんなところあったらなぁ~ってめっちゃ思った得意げ
{FE9D1D1A-8AA0-444E-98B3-CF51677A2058:01}





{24B63263-5BD9-444C-88F8-D4A1BD2558C1:01}