やっほー
ママと碧葉だよー
またまたプール行って来たよん音譜
{9F3620BE-9044-4C4A-8BE5-27B6254F4A2E:01}





謎のポーズでにっこりドキドキ
この水着GAPで2400円のところ560円でGETしたのだにひひ
{E951B998-933B-4A82-9F63-54258FE717BF:01}
でも少し大きくて終始半ケツでしたw





プール後のアイスもおきまりで
下から食べるので服がべちゃべちゃですw
{06802D50-51B9-4059-BCC1-D0302243AF8B:01}





ビーチボールもGETしたので
だいぶ遊んでくれましたニコニコ
{D3C14F72-FF10-44FE-A2CB-9E634F8B8F49:01}







そして一昨日はパパと仲間達のイベントを観て来たよひらめき電球
{B72A9CAE-C2FE-4A29-B3F9-59071D62C5D7:01}
碧葉も初参戦でしたーチョキ





体操仲間はみんな20年以上の付き合いラブラブ
{9A73B581-78A3-4126-B8E9-1918243157DE:01}





みんな元気出たわ~とか言ってくれたので
誘って良かったドキドキ
{47C322A0-C777-4873-9234-AC6AE91E865B:01}
皆さんお疲れ様でしたべーっだ!