やっほー
内村航平みたいになりたい碧葉でーす

嘘!!w

先週は体操のNHK杯を見てきたよニコニコ音譜



大阪から来てた友達を見送りに
空港にGOにひひ




この人と会うと笑いっぱなしや!!




空港らしい所で記念撮影w




また会う日までドキドキ




碧葉とも遊んでくれてありがとうべーっだ!











そっから島ちゃんと2人…
いや、碧葉も一緒に六本木へ車

パパが居ない日だったけど
島ちゃんとお休み合うときが少ないので香和の通常SHOWを観てきたよ星

座長の純さん(ノ´▽`)ノ
パパとはまた全然違う感じで見れたので楽しかったキラキラ




お馴染み響さんカエル

お!みんな元マッスル(・∀・)



チューをせがむ祭ちゃん口紅

w



島ちゃんとほぼ1日居たの久しぶり(*^▽^*)
やっぱ楽チーんドキドキ

ありがとう(*^o^)乂(^-^*)