やっぽー
なんだか毎日バタバタと予定が詰まって過ぎていきます~



遊んでばっかに見えるかもしれないけど(´_`。)

ホントは碧葉を連れ出して
体力使わせて
寝かしつけるのに
毎日必死…なんです。

まぁ、そのおかげで
ママも体力がだいぶ戻って
タフ母ちゃんになりつつありますが。

だって、今や週3でプールもこなすようになってますからぁ~\(*`∧´)/





そしてね
最近はお酒がまったく受け付けなくなり
居酒屋やパーティーでもジュースを手に持ってる…

自分でもめっちゃ驚いてますが
そーゆーことですw





ではでは
本題ドキドキ
この記事書いてないよね?w
いちかばちかの記憶の中書くわ~w

これまたちょっと前になっちゃったけど
お馴染みちかちゃん&ゆいぷーとランチしてきたよラブラブ

ちぃと碧葉は初ランドホテル(*^-^)b







お目当てのランチ達ドキドキ






ホテル内可愛すぎましたラブラブ!

この子達も可愛すぎましたラブラブ!













めちゃくちゃ風強くてめんたまも飛び出そうな位だったけど
子供達は元気にイースターのたまごを探してたよグッド!

シーズンごとに毎回こーゆーとこ変わってんの?
すごいなぁ~ヘ(゚∀゚*)ノ
*近いくせにディズニーにまぢウトイw





なにはともあれ
子供達も楽しんでましたが
母達はもっと興奮して楽しんできました得意げラブラブ

ちかちゃんお誘いありがとー(*^o^*)/~