やっほー
ママだよー





実は2月8日に結婚式を挙げましたドキドキ








小さいときからの夢
『お嫁さんになること』
それが叶った日



60年に1度の大雪の日


でも、神様の意地悪じゃなくて
私とパパはそんな大雪でも乗り越えられる力があるよ
っていう絆を深めるプレゼントだと思いました
(本当は朝から不安だらけだったけどねw)





ではちょっぴりだけど式の写真から♡






ママ…産んでくれてありがとう
今までお世話になりました
これからも頼ってしまうと思うけど
宜しくお願いします

ママ…夢が叶ったよ
やっとドレスを着てお嫁さんになれたよ

綺麗ですか?






沢山の方にチャペルいっぱいに集まってもらい
幸せなスタートになりました






みんな、足元が悪い中なんてレベルじゃないけど
来てくれて本当にありがとう






ブーケトスは5歳の時から体操を一緒にしていたキョンの手に渡りました(≧▽≦)








もう一回やりたいくらい
キラキラで幸せな時間でした

続く







Android携帯からの投稿