やっほー
夢の中の碧葉だよー








今日は高校時代の同級生&ユキと
パパの出てるイベントを観に行ってきたよニコニコ










笑いすぎて汗だくな母ちゃんでしたw
あまちゃんの時のダンサーさんが可愛すぎて毎晩真似しちゃいそうw
一部の人だけど写真撮れて良かったにひひチョキ

皆さんお疲れ様でした(≧▽≦)

碧葉や私にまで声をかけてくださった方ありがとうございます!!
これからも自己満ブログ頑張りまーすクラッカー







イベント後は
いよいよピークにお腹が膨らんできたユキと
ぷらぷ~らドキドキ






退屈な思いをさせちゃった碧葉も解放してやりましたw
真っ暗かと思いきや左後ろにイルミ見えてますよー!!
めっちゃ歩き回ってたよーにひひ






ユキラブラブ
元気な赤ちゃん産むんだぞラブラブ!
旦那がダメだったら立ち会うからなー!w






冬なのに半袖なのはちぃだけでしたw

題しまして…
どう見てもオーストラリアのクリスマス!!!( ̄▽ ̄;)





今日の碧葉コーデは
イケメン風☆でございました(σ・∀・)σウリウリー!!

バィバーィ( ̄ー☆







Android携帯からの投稿