やっほー
碧葉とママだよー
前回のブログに載せたかったやつw








あのですね
6年くらい浮気せずにいたんだけど
もぉ我慢できずしちゃった(。・ε・。)

はい、手帳です。

見付けてしまったの運命の人を。
目がクリクリしてて、もふもふしててあったかい人よ。

w

もぉいいねあせる

うん、ペリーの手帳にしちゃいました音譜
あと2ヵ月したら毎日一緒だよドキドキ





そして、両親からこんなものをプレゼントしてもらったよーニコニコ

水筒にひひ
来年の春くらいには碧葉と一緒に公園とか行けるだろうから大活躍する予定ラブラブ!

ありがとう(*^▽^*)





ふぇ~
っと明日は体操の全日本団体戦を観に行こうかなと!
風邪もおかげさまで良くなったので(σ・∀・)σ

3日には放送もあるから
体操に興味ある人は見てみてねべーっだ!







Android携帯からの投稿