やっほー
☆☆☆happyhalloween☆☆☆

と、仮装もせず風邪引いて引きこもってたやつが、何を言うかー!
ってなw



はい、碧葉→ちぃと順番に風邪ひいてる今日この頃(´_`。)

ナイスなことにここ3日くらいはパパが目まぐるしく外でのお仕事が続くので
うつることはないと思うんだけど
その前に過労でダウンしないか心配ですハートブレイク

パパ無理しないでしょぼん







それでは、halloweenと世間が騒ぎだしてからの写真たちをどぅぞ~о(ж>▽<)y ☆






























はい、そーですね。
充分halloween気分味わいました(・ω・)/

でもディズニーには行かなかったなぁあせる
行きたかったよぉ~ガーン

クリスマスには行きたいなグッド!

皆さんは仮装とかパーチーとかしましたか?
最中だー!って人も居るよね!

楽しんでーラブラブ

あと1時間半だよー≧(´▽`)≦







Android携帯からの投稿