昨日の不審者ブログ。
いつもよりアクセス数かなり上がりました( º_º )
注目してくれてありがたいですほっこり

冗談抜きで最近の世の中は
物騒で不審者が多いです(^^;)
男女関係なく、そしてお子さんは特に
気を付けてもらいたいです(^_^;)


話は変わりますが
ずっと書きたかった美容ブログパック

以前紹介したダイソーのアイテム達も
もっと詳しく書きたいけど
それはまた今度(*ノ・ω・)ノ⌒☆笑

今回はスキンケア編ですバレエ

まずは洗顔。
過去に使っていた物も含めてUPしていきますニコニコ




【酒粕洗顔】¥1000

今愛用中の洗顔フォームシャンプー
私はメイク用品やスキンケア用品は
出来るだけコストを抑え
“プチプラで綺麗になる”を目指してますおねがい
なので100均アイテムはコスパとっても最高ゲラゲラコインたち

その中でもちょっとお高めのこちらですが
私にはとても合っていましたバレエ音符

以前ダイソーの【酒のしずく】という
化粧水を使っていたんですが
それがとても良かったので
“酒粕”という名前に惹かれてこちらを購入シャンパン

私は乾燥肌ですが洗顔後はつっぱることもなく
洗い上がりはしっとり( *´꒳`* )
全くカサつきませんおねがい
香りは、ほんのりお酒っぽい匂いもしますが
キツい香りではなく私は好きです照れ


【とうふ洗顔】¥1000

こちらも名前に惹かれ購入👛
まだ未使用です口笛

あのお豆腐だよ!?(*'д'*)
めちゃめちゃお肌に良さそうな雰囲気・・・照れ
というか美味しそう・・・(*´д`*)ハート
※食べられません(笑)
名前だけで肌に良いと確定(σ・ω・)σ笑
今の酒粕洗顔が終わったら使ってみます🙌★


ここからは過去に使っていたもの↓↓



【牛乳石鹸】赤1個¥100 青1個¥80円

赤と青の2種類。
赤はしっとりタイプで冬にオススメ☆
青はさっぱりタイプなので夏に使ってました🌴

さっぱりタイプでもカサつきませんでした( *˙0˙* )
ですが、冬に使うちょっとだけ
洗い上がりにつっぱる感じはしましたキョロキョロ
季節によって使い分けが大事ですウインク
この石鹸は私の中で1番長く愛用してましたむらさき音符




【白雪の詩】

価格は忘れてしまいましたが確か300円前後ニコニコ

これ!2つ入っていますが結構大きいですガーン
固形石鹸はなかなか減らないし
コスパも最高ですコインたち
確か美白効果もあったような・・・おねがい
使っていたの前過ぎてあまり覚えてない( º_º )
“良かった”って事だけ覚えてます‪( ´▿` )‬笑
そしてさっきネットで調べてみて驚いたのが
品名に台所用品石鹸って書いてあるみたいですw
もちろん、顔にも体にも使えるものとして
販売されているのでご安心をウシシ


牛乳石鹸も白雪の詩も固形石鹸なので
洗顔ネットでよーく泡立ててから
洗うのがオススメウインクキラキラ

洗顔は手でゴシゴシ洗うのは
肌に良くないのでNG🙅✖
“泡で優しく洗う”のが
正しい洗顔方法みたいです🙆〇

なので、どのタイプの洗顔フォームを使うとしても
洗顔ネットは必須アイテム☆


最近色んなスキンケア方法を試してるので
どれが1番よく効果が現れているのか
正直分かりませんキョロキョロハッ
ですが確実に肌が以前より綺麗になりましたラブ
自分で言うのもなんですがw

過去一で調子が良いですゲラゲラピンクハート




お風呂上がりの素っぴん(の一部)。笑

照明のお陰で良く見せているようにも見えますが
写真自体は加工してません口笛

これからも美の追求頑張ります🙋♥笑