5月も今日で終わりということで
棚卸しがありました(´꒳`    )

ただ数えてハンディで
ピッピッ打つだけなら簡単ですが
接客をしながらなので難易度高い(´꒳`    )

数えてる時に話しかけられると
一瞬で吹っ飛びますキラキラ

有線の曲に邪魔されて数も数えられませんウシシ雷

これはただ私の集中力がないだけにやり

特にゴールデンボンバーさんの
“令和”が流れ出すと
フリーザ様のダンスが頭に蘇ってきて
笑いが込み上げ集中出来ません!笑い泣きw

色んな格闘があり、1日かけて棚卸しをしましたが
なんとか無事に終わりました٩( *ˊˋ* )۶

また半年後も頑張ろ( ´▿` )‬


今更ですが天下一武道会の報酬でもらった
チケットでガシャりましたニコ

2種類ありましたが
私はこちらを引きました下矢印下矢印


全部で4回☆

狙いはもちろんベジータ王子キラキラキラキラ


結果・・・



トランクスONLY!!ゲラゲラ雷

これ、トランクスガシャじゃないですよね?(´꒳`  )

悟空とかベジータとかちゃんといますよね?(´꒳`  )

もちろんベジータと同じくらい
トランクスも好きだけど・・・ね?:( ; ´꒳` ;  ):


このような結果だったので
画像も1枚にまとめちゃいましたニヤリ

ベジータ王子が欲しかった~ぶーもやもや

このトランクス達は既に持ってるので
ルート解放行き (/・・)/ ⌒☆





こちらも引きましたが載せるまでもありませんイヒ

持ってるキャラばっかりだしね‪( ´▿` )‬


強いて言うならこのキャラが新入り真顔


でも・・・
桃白白は求めてなかったから・・・
ノーコメントで( ˙꒳​˙ )…。


次は今日新しく配信された
ドッカンフェスガシャかな♪



運営様が優しいお陰で龍石たくさん溜まってるおねがい
4回は引けそうコインたち

次回の事を考えるとそんなに引くか分かりませんが
それはまた結果次第・・・ということで照れルンルン