昨晩急な腹痛と吐き気に見舞われ
一晩中自分との戦いが繰り広げられました爆笑

なんだったのかは謎のまま:( ; ´꒳` ;):

今はもう治ったので病院に行くこともなく
一生迷宮入りですニヤキラキラ

急に吐き気が来ることあるんですね!
びっくりしましたガーンハッ

食べ過ぎかな~?もぐもぐ



そんな事より!!爆笑

ついについにGETしましたーー!!おーっ!ラブラブ




ラストワン賞!!

念願の・・・ラスワンビーグル犬しっぽビーグル犬あたま音符


以前行った時に残数が少なくなっていたので
昨日の仕事帰りに寄ってみたら
かなり減っていましたアセアセ

そろそろ危ないと思って
残りを全部買い占めましたグラサン

姉と私で半分こふたご座


私の分ジンジャーブレッドマンむらさき音符



フィギュアのベジータ王子が
残っていたことにびっくり!!ガーン

これは絶対買わなきゃ!ラブ
と運命を感じ後押しされました(笑)


そして気になるグラスの中身・・・ハリネズミ




なんと!こちらもついに来ました!!

“さらばだ”のベジータ王子ー!!ゲラゲララブラブ

やっと・・・( ;꒳; )
やっと・・・( ;꒳; )ラブラブ

“超ベジータ”ではないベジータ王子に
巡り会えたーっ!笑い泣きキラキラ

今までグラスは“超ベジータ”だけだったから
違うグラスが出て嬉しいゲラゲラルンルン

しかもそれがずっと欲しかった“さらばだ”の
ベジータ王子・・・超嬉しい( ;꒳; )♡♡

ちなみにグラスは2個残っていて
姉の取り分の方は悟飯でした口笛

買い占めて良かったお願い


ただやっぱり被りがありました真顔
写真には載せてないけどぶー

いらないクリアファイルや原画アートなどは
誰かにあげたいところだけど・・・
身近にDB好きがいないので
メルカリで売ることにします♪笑


過去に引き当てた今回の一番くじを
眺めてみるとベジータ王子ばかり・・・ラブ


私にとって今回の一番くじは
ベジータ王子祭りでしたゲラゲラ