暑いのが本当に苦手になってしまったので

涼しいのはありがたいです


Q州やC国に比べたらまだマシなんでしょうけれど

日照も今年の夏は少ないよね


さっきヒロシマの叔父が電話で言ってたんだけど

彼の地は梅雨明けてからもずっと梅雨のようで

一日カラッと晴れていたという日がなかったそうです




日照と言えば




ボディビルをやっている友人(40代♂)が
海辺の近くの会社にお勤めしてるんですが




「仕事の昼休みに海岸に出て体を焼いてたんだよ



そしたらさ~



ガタイのいいやつがぺたっと寄って来てよぉ




いま夏じゃん?



ここ観光地じゃん?




県外から遊びに来たはいいけど


道に迷いでもしたのかなって


道聞かれるのかなって


そう思ったらよぉ




金玉握られたぜ!!



もーびっくりだよっ!!






あとで聞いたらさ



そこ


ハッテン場ラブラブラブラブラブラブ



なんだってよ!!!



おねーちゃんに握られるならともかく


ヤローだぜ?



このオレの気持ちわかるか?



わかってくれよ!!




もー二度とあそこは一人では行かねぇ!!!」







なんて半泣きで言うので笑っちまったよwwwww



握ったほうも


ノン気のくせにそんな格好で紛らわしいっ!!


って思ってるんだろうなw



でもあそこ、そういう人が集まるとこなんだ

へぇ~


今度行ったら、そういう目で男の人見て来ようっとべーっだ!