長いお付き合いの方はご存知かと思いますが、

私1-2ヶ月に1回は旅行に行ってプハーって

したいタイプで←どんなタイプww


毎日分刻みで朝から晩まで、家事育児仕事と

動いてるから現実逃避したくなるんよねニヤニヤ

(ちょっと大袈裟に言ってるけど、仕事以外は

 全力で手抜きしてるよ♡)


でもテディさんが我が家に来てから3ヶ月も

旅行行ってない!!!

、、、、あれ?まだ3ヶ月かww


そんなに我慢してなかったね。

ブログ書くって大事ニヤニヤ


可愛過ぎて顔面を体に押し付けてウザがられるよウインク

シャンプーと獣臭が混じってるなんとも言えん香りが好きw


8月と9月に旅行決まってて、今月末か

7月にテディさんと旅行行こうかなーと

思ってたケド、もう少し我慢してみる。


仕事とPTAのストレス次第で

弾丸で行く可能性あるけど。


月末のクレカ支払い60万円の女が何言うてんの?

って感じよな。うんうん分かってるよ。分かってる。

←全部のカード足したらコレ笑い泣き


明日からの1週間もマジで鬼スケでww

金曜夜まで駆け抜けたら誰か乾杯しよ?