八ヶ岳より フェリチタ研究所です

 

フェリチタドレッシング いちばん人気のエース

「やみつき人参」で すっかり定番になりました

 「納豆」を使った動画を作りました

 

⇃こちらからご覧くださいませ⇃

フェリチタドレッシング使い方 納豆

 

 

今回使った納豆は 

山梨県北杜市武川町農産物直センターオリジナル商品の 

『武川の郷 手造り納豆』

 

普段 わたし達がスーパー等で購入する納豆は

工場で納豆菌と呼ばれる菌を一律に振りかけて作るのですが

こちらの納豆は

納豆菌を 稲藁から作り出すところから

手がけるというこだわり!です

 

手間はかかるでしょうが

ワイルドといいますか、、、

菌が強いといいますか、、、

とても美味しい!!! のです

 

変なネバネバがなく

香りもサッパリしています

とにかく 既製品とは一線を画す仕上がりになっていますので

ご興味のある方は 是非召し上がってみて下さいね

 

手間がかかっても 

「美味しいもの」を

「いいもの」

を伝えたいという志は

共感するところが多いです!

 

こういった生産者さんが

たくさんの方に応援されて 

もっともっと世の中に知られていくといいなぁ と

そんな事を思いました

 

 

 

フェリチタドレッシングのHPは

コチラからご覧いただけます

 

いつも いつでも

あなたの人生に 

たくさんの笑顔があふれますことを

心より願っています