日々試行錯誤

過ごし易くなってきました♪



テーマ:

が我が家にやってきた!!!


基礎プログラムだけだけど。。



なんか、母の会社の人がコピーしてくれたらしい。


おとといやってみたんだけど、なかなかスゴイ。


ビリー様が常に励ましてくれる。。。v




「キツかったら休んでも良い!でも、諦めるな!!!」


「大丈夫だ!私がついてる!!」


「さぁ!声を出せ!!ここはブートキャンプだ!!!!!!」




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ビリー様!!!!!!!!


彼は本当に頼もしいです。。。vv




24分しかできなかったのに、背中を中心に筋肉痛。 イテェ・・・。




さぁ 私の身体は変わるのか!?



ちなみに。本物を予約しているのでそのうち全四巻とビリーバンドが我が家にやってきます笑

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
070619_0259~01.jpg

ペンケースをゲット…

苦しんだ分喜びもでかい。

感謝です。ありがとうーキラキラ



くそぅ…カワイイ…
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ピタゴラスイッチのDVDが流れていると


しばらくその場から動けなくなり


以後数時間


「ピタッゴラスイッチ♪」


と、突発的につぶやくようになります。



なかなか中毒性のある映像よね。


誰か頂戴(爆







ラピュタ観た。


安心してみてられる、非常にすばらしい作品。


でも


ムスカの生え際が気になった。



母も気にしていた。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

風邪ひきました。


三年ぶりぐらいだよ。この人が本格的に風邪ひくの・・・;;


でも仕事はなかなか休めないらしく、ちょっと心配。



なんて書いてる自分もちょっと心配。


くしゃみが多い。。不意に喉が痛くなる。。。。。。





とりあえず、はしかにはならないといいな。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

にいってきました。


自宅から徒歩で。。(私の自宅と、大池までの距離を知っている方はこの馬鹿さが判るハズ。。)




あ。


世間では今日から学校みたいですが


自分は月曜日はお休みにしているので、今日はまだGWだったのです。


イエー





なんだか、大池公園の池の


巨大なカメと、


太ったカモと、


細いハトが



警戒心皆無でこっちにずんずん向かってきたのがびっくりでした。


さすが。




どうぶつの森(公園)が月曜日休園日で


ぶたとか鶏とかが見れなかったのがザンネンでした。



ちゃんちゃん

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

キンニク系の鶏に


あせだく


というあだなを半強制で付けられた・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・orz





ジョウダンジャネ。



ってことで、かなり久々に自主リセット。


こんなあだなで呼ばれるくらいなら、リセットさんにしかられたほうがマシだ!!!!!!





ってかホント。



今日バイト行くのに危うく電車逃しそうになって、家から地下鉄の駅まで猛ダッシュして、汗だくで電車に乗り込んだ私としては本当にシャレにならんのです(長





サムイヨー

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。