ふんわり風船星リボンふれあいスポーツ大会(ボッチャ)感想リボンふんわり風船星

 

今回のふれあいスポーツ大会にも、

出場したウイングス!優勝を目指すメンバーさん、

楽しむことを大切にするメンバーさん。

みんなで作戦を練る姿がウイングスにもありました。

 

ふれあいスポーツ大会…区内の作業所やデイケア等のメンバーさん

が、スポーツを通して交流する催し。

年に2回開催されます。

今回は、”ボッチャ”です。

 

 

メンバーさん 1

 

ボッチャ

ちょっとずつポイントを重ねて

4位までいった

あんまりスパークする人がいなかった。

自分の調子はいまいちだったけど

 

 

めんばーさん 2

 

ボッチャ大会は総合

4位でした。おしかった

 

 

メンバーさん 3

 

わきあいあいとボッチャ大会が

出きて良かったと思います。

あと少しの所までいったのにおしい結果に

終ったのは残念でした。

来年は優勝するぞ~

 

 

メンバーさん 4

 

ボッチャ大会の感想

結果は、4位に終わりましたが、

マインドに1勝出来て良かったです。

来年こそ優勝目指して頑張ります。