こんにちは。

 

家族とつながり笑顔で過ごそうニコラブラブ
相談係のちかこ(^-^)です。

 

自己紹介↓1-4
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日を「やることリスト」に

埋もれさせずに生きるにはびっくりマーク

 

 

どうする?

 

 

昨日は、東京は天気が良く

毛布を屋上に干していました。
日中に太陽にあたってその長閑な感じ、

時間がゆったりと流れる感じ

 

 

あー私この感じを感じずに、
生きてきたな~おねだり


って気づきました。
今年の7月までは短時間でたくさん
仕事(家事も含む)を
こなすことがテクニックぐらい思ってた。ワーママだしねウインク音譜

 

 

でも

 

 

やはり、嫌なことを長時間やって心を削りながら
仕事するって
辛いですよね絶望ガーン
しかも効率的に、どんどんやらないといけないし心身が疲れるのも無理はない泣くうさぎ
仕事を辞めるまで仕事はやらなくてはならない、耐えなくてはならないことと思い込んでいた。
まるで選択肢がないかのように。。。汗うさぎ

 

 

お金を稼ぐことは辛いことガーン
仕事は辛く、苦行じゃないと
いけないような気がするのは
どうしてなんでしょうか?
昭和の教育はてなマーク両親からの刷り込みはてなマーク


もし、好きなことを仕事にできたら遊んでいるように、照れラブラブ夢中で、
楽しく頑張れますよね~
頑張る必要もないくらいかあ!


今わたしの向かっている未来は好きなことで、自分を活かし社会に貢献することうさぎのぬいぐるみ
今までその意識がなかった。

仕事を辞め、もし再就職(パート)をするには
自分の興味があることをやってみる歩くスター
こんな自由に選択できるなんて
幸せですね。

会社に勤めていて異動希望出しても異動できるかも分からないしタイミングもあるし

この自由さって豊かだな照れドキドキお金は私に安心をもたらすけど自由さは心に余裕、幸せを満たしてくれる音譜


自分を幸せにする方法は複数あるよね。人は幸せになる為に生きてるんだ―――――

 

  私を知る!無意識の扉を開くワークショップ

 

仕事に対して辞めてはいけない、

仕事は辛いもの

というのは私の無意識にあった思い込みでした。

それを外したら、

自由という幸せが舞い降りてきました

 

あなたも自分の無意識に触れてみませんかほんわか

Zoomの無料ワークショップをするので、
是非ご参加ください。

10/11 13:00-14:00

10/12 10:30-11:30

 

締め切りは

前日 21:00です!

 

 

お問合せも下記のメールまでお気軽にどうぞ!

(answerwithinyou@gmail.com)

または希望日がありましたら、連絡くださいね💕

できるだけ希望に添えるように致しますびっくりマーク

合せも下記のメールまでお気軽にどうぞ!
(answerwithinyou@gmail.com)

 

 

  

 

  コンシャスペアレンツジャパン

『人(子ども・家族)とつながり、
自分らしくJOYFULに生きる世界を創る


くみこさんのインスタグラム

コンシャスペアレンツジャパンホームページ