こんにちは。

 

家族とつながり笑顔で過ごそう部ニコラブラブ
アドバイザーのちかこ(^-^)です。

 

**********************************
 

ネガティブは考え方は、自分の体験からきた鎧

 

 

ネガティブなあなたも

赤ちゃんの時は

ママの気持ち、状況などは気にせず

 

おっぱい、おっぱい欲しい~

って泣いてたね。

赤ちゃんは本能のまま。

 

いつからか物事を
ポジティブにっこりまたはネガティヴぐすん
受け取り、考えるようにもやもや

 

 

自分を守るために1枚1枚増やした

鎧、着ぐるみ

守ってくれてる鎧たち

 

 

赤ちゃんは自分の為に

欲しいものを要求大泣き大泣き大泣き

 

 

あなたもまずは自分を満足させて、

ご機嫌爆  笑ルンルンにさせて

その後に家族

 

 

一見、家族が1番が良いママ風スターだけど、
「こんなにやってあげたのに~あんぐりガーンガーン」 
「こんなに考えてあげたのに~悲しいガーンガーン

 

「のに~ムカムカムカムカ」があふれ出ちゃわない?

 

そう、ママのご機嫌な家族が、

家族も幸せに虹虹虹


わたしは家族を幸せにするために

まず自分を幸せにすること学びましたグッキラキラ

本当に生きやすく、

幸せに生きれるようになりました。

家族の笑顔も増えましたニコニコ飛び出すハート

 

 

 

  私を知る!無意識の扉を開くワークショップ

 

を開催します。

 

自分の無意識に触れてみませんか爆  笑


無意識にある自分に絡まった糸もやもやもやもやもやもや

見てみたくないですか???

 

 

9月 4日(月)21:00-22:00

9月 6日(水)10:30-11:30

9月13日 (水)21:30-22:30

 

 

 

 

 

↑からお申し込みくださいね!

待ってまーすニコニコドキドキ