​特別韓国ドラマファンじゃないけど、
「トッケビ」と言うドラマを週末に一気見目

旦那とは結婚して約15年経ち
仲が凄く良いわけでもないが、
然程悪い訳でもない


2人でいると余り話すこともないし
別々の時間の方が互いに気が楽ウシシ



何となく韓国ドラマを観ながら
心が恋愛感情ドキドキを思い出したような爆笑乙女のトキメキ


恋愛とはいかなくとも
旦那と2人でかけたいと
思えるようになったら幸せ度が上がると思う

①夫婦関係を良くする
②離婚して新た恋愛をする
③関係は改善せず、離婚もせず

3択しかないよねおーっ!うずまき


離婚をしないとすると…
「恋愛」などは別世界で起きること
そりゃー
もっと疑似体験したくなるよね
だから恋愛ドラマはママさんにも
人気なのかな

ドラマは美しい人達のドラマが
描かれているが

実際は

40代から体重も増え
もっと女性らしく綺麗になりたいと
走ってみたり、食事に気をつけてみるが
なかなか難しいあせる


やはり女性でいたいな
実は旦那にも歳の割には綺麗と思われたい

こんなことは旦那には言わないけどね…
みなさんどうやって女性でいる
努力していますか!?