モンスターズインク!! | 村主千香オフィシャルブログ「今日のツボ」 Powered by アメブロ

モンスターズインク!!

今日は、久々に、ディズニーランドに行ってきましたチョキ
日曜日で、相当混んでいると覚悟していきましたが、
絶叫系の乗り物も、かなり乗れたし、
新しくできたモンスターズインクも乗れましたチョキ

村主千香オフィシャルブログ「今日のツボ」 Powered by アメブロ-09-08-23_001.jpg

ブーがちょー可愛かったぁラブラブ!

同じ仕事をしている仲間と行ったので、
待ち時間は、仕事のことや、
学校のことなど、
普段は話さないことなどを話せて、
長い待ち時間もあっという間。
でも、やっぱり相当な距離を歩いたので、
帰りは、足がぱんぱんでしたショック!

ディズニーランドは、
水も自然もあるので、
人ごみでも、なぜか癒される、
不思議な空間ですキラキラ
いつ行っても楽しいニコニコ


ちゃ~お~

xoxo
Chika