お知らせ | 女性のからだを整える京都研究所 ちかさんの日々

女性のからだを整える京都研究所 ちかさんの日々

安藤智華子 鍼灸師・ボディケアセラピスト。女性のための身体学講座や、小中学校での出張授業など、年間約250本の講演や執筆を行う。あらゆるステージを生きる女性が、心身共に健康で自分らしく暮らしていくための心・からだ・食の健康をトータルサポート。


怒涛のこの2日間は

子どもたちの手足頭も借りまくり

やっとこさ落ち着きましたー。

SNSを離れる度に

心配してメッセージをくれたり

家まで様子を見に来てくれる人もいて

ありがたいなー。

幸せだなー。

と、親切な人たちに恵まれていることに

感謝しかありません。

皆の心配を余所に

元気過ぎる姿を見せるのが

いつも忍びなく

ちょっと咳込んでみようかとも思うのですが

即バレするので

やめておきます。

と、いうことで

「女性のからだを整える京都研究所」

を正式に立ち上げました。

たくさんの方に

お力をお借りすることになるかと思います。

どうぞ

どうぞ

宜しくお願い致します。

賛同してくれる皆のおかげです。

ありがとう。

ありがとう。

これからも宜しくお願いします。


女性のからだを整える京都研究所

安藤 智華子