ご訪問いただきまして

ありがとうございます。


夕立がありまして

夜帰宅しましたら

いつもより空気がヒンヤリとしてました。


皆さまいかがお過ごしでしょうか?


さて、フリマサイトを利用しはじめてから

いつでも使えるよう色んなサイズの

箱やら段ボールをおいていました。


物を買えば漏れなく付いてくるわけで

あっという間に場所を占領。


増えすぎていたため思い切って

最低限の量に減らしました。


ついでに使ってないシェルフも解体し

カゴやトレイなども処分。

少しスッキリしました。


それでもまだモノがあります。


自分が管理しにくい程の量というのはやはり

物が多いということなんでしょうね。


たまにしか使わない

でも多分使うであろう服などが

沢山あり悩ましい^^;


でも来てみたらもう似合わないものも

沢山あるのかもしれません。


何度もへし折れそうになるやる気。


嫌〜!となりながらも、

少し見て他の部屋に逃げるのを繰り返す内に

何とかなったという、前に行った作戦で^^;

整理、手放しを進めたいと思います。

 

本日もご覧頂きまして

ありがとうございます。

 

クローバー花音 ホームページ

クローバーシータヒーリング・アロマセッション他 セッションメニュー   お申込み

クローバーシータヒーリングセミナー&イベント・実践会 リクエスト・お申込み

↓クリックで無条件の愛と光が受け取れます
ありがとうございますラブラブ

にほんブログ村