地下世界のシンディ

地下世界のシンディ

冗談ときどき悪ふざけ、ところによりにわか真面目。呑んだくれ男はギターを弾いて唄います。

Amebaでブログを始めよう!

テーマ:
だいぶだいぶお久しぶりなんですが。生きてます。むしろ健康、なのかな?
酒をやめたんです。いや、正確には控えています。べらぼうに呑むことも最近ありませんね。体のことを考えてなんて、くわえタバコでブログかいてるんだけどな。

むしろ、酒よりもコーヒーの消費量がハンパないことに気づいた。水筒にアイスコーヒーを入れて持ち歩こうかと考えているシマツ。
音楽的にはね、最近はライブもやってないので、マンドリンがほしいなあとか、SGベースがほしいなあとか、スタジオに入ってドラムで遊ぼうかあとか、考えている。しかしながら考えているだけで実現はしていないのである。個人的に想像をふくらますとはそういうことであり、想像力がふくらみすぎると実現はむずかしいのです、不可。体質的に、タイプ的に。だからコーヒーを水筒に入れて持ち歩くこともせず、100円コンビ二でボトル缶のコーヒーを買って出かける。
現状、実現するのは手近にあるギターだけでポロンと弾きながら曲をこさえています。ただブログ更新してなかったってだけでやってることあんま変わらないな。いやそんなことはない。最近大人の男になろうと、イメチェンしようとして、若干失敗いや、あらぬ方向へと向かっているのだけれど、それはまたべつのはなし。


Ameba人気のブログ

Amebaトピックス