Happy♥ ちかさぽ

ちかさぽスタッフの旬なつぶやき


テーマ:

おせっかい婚活アテンダント ちかサポスタッフのつぶやき~ドキドキ

 

今日は女子力UPセミナーでした。

 

講師の二川敬子さんをお招きし『アロマワックスバー』を作りました。

 

{25E81CA0-A794-48F3-B3A6-FEB9869693EE}


 

 

聞き慣れない言葉ですが、煙の出ないアロマキャンドルの様なものです。

デザインは自己流。沢山の素材から選んでいると無心になれます。

真剣なまなざしで思い思いの作品を作っていきます。

 

{387F4E90-EFBC-4FA2-B7E9-45C02F554A4C}

 

{D754FEBE-1D12-4B88-8F3E-412211941E3B}

 

{C30925DE-2BE2-459D-A78E-641F058385E2}
 
{97F7C724-4A21-45D3-A524-C63F095426D3}

出来上がりはご参加の皆さんの個性が出ます。

ロウが固まるまでの時間、美味しいケーキでティータイムコーヒーケーキ

 

{9C76D1A2-E36D-4ECD-ABE4-1A446F63B068}


{75D4C175-CFE9-4094-9FD5-94A0A130C1C7}

ご結婚された会員女性のAさんが、ウェディングフォトアルバムを持ってきてくださいました。

思わずウットリ・・・皆さんに幸せのおすそ分けを頂きましたラブラブ

 

次回開催のご要望もあり、大好評のセミナーでした音譜

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ちかさぽさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。