新球(^^)v | 小野寺力オフィシャルブログ 努力なくして力なし Powered by Ameba

新球(^^)v

今日は、暖かくて過ごしやすい日でしたね(^^)/


今日は、無事に抑えることが出来ました。
1週間も試合で投げていないと、試合感覚がなくなってしまい(>_<)入り方が難しいです!!

なので、ちょっとドキドキしちゃいました(--;)


しかも、新球を投げちゃいました(^^)/
今、練習している球です。感覚は悪くなかったので、試合展開で使っていけたらいいな(笑)って思ってます!!


今日も、たくさんの声援・パワー・元気ありがとうございますm(__)m


明日は、休みなのでゆっくり休みます(*^▽^)/★*☆♪