【7月31日8月1日】『テイクアウト自家製ピザと情熱かき氷』 | 名古屋の宅配仕出し弁当屋~現代の食を見直す弁当屋のブログ~
新型コロナウイルスに関する情報について

名古屋の宅配仕出し弁当屋~現代の食を見直す弁当屋のブログ~

名古屋の宅配仕出し弁当屋『玄米と大自然の恵み 情熱弁当』のイケメン店主が書くブログです。
現代の「早い」「安い」「手軽な」食から原点に戻り、素材や出汁そのものの味を感じて頂ける料理を創っています。無添加冷凍惣菜通販サイトも運営しています。

こんばんは。

イケメンです。

 

先日、一日限りの初開催とさせて頂きましたが、ありがたい反響を頂いたので再び開催させて頂きます。前回お召しあがり頂けなかった方、ぜひこの機会にどうぞ。

 

ちびっこたちも夏休み。オリンピックも開会式。

 

以前、10周年記念の情熱居酒屋でもお出しした、幻の自家製ピザ。

>>>【ありがとう】10年に1日だけ!幻の「情熱居酒屋」

乳化剤不使用イーストを使い、ピザ生地からイケメンが作る会です。

 

自家製ベーコン、自家製トマトソース、自家製ジェノベーゼ、よつ葉シュレッドチーズ、夏野菜などなど。色々仕込んでおきますね。

 

 

店頭で炭火をセットし、1枚ずつお客さまの目の前で焼いてお渡し。

椅子をおいておくので、よかったら現地でパクっと。

 

サイズは直径18センチくらいの、マルシェなどでよく見かける1人前サイズのみのご用意です。宅配ピザみたくLサイズとかありません。笑

 

 

また、情熱かき氷も数種類用意します。

 

 

ピザは2種類くらい。情熱かき氷は5種類くらいをご用意予定です。

当日の朝にメニューを発表しますね。

 

 

 

初開催はこんな感じでした。

投稿してくださった皆様、ありがとうございます。

 

 

メニュー発表後、情熱弁当LINEメッセージからのお取り置きもOKです.

 

初開催なので、のんびりまったりやりますね。

お付き合い下さる方。ぜひお立ち寄りをお待ちしています。

 

 

開催概要について

 

【開催におけるコロナウイルス対策】

☆開催場所は屋外(軒下)です。屋根付きですので雨でも濡れません。

☆イケメン店主のマスク着用、手指消毒用アルコール設置などいつも通り

☆店内にイートインスペースはありません。テイクアウト専用イベントです。

☆体調が悪い方(高熱がある、咳き込むなど)の方は、当日の参加をご遠慮ください。万一イケメン店主自身の体調異変時は、中止となりますのでご了承ください。

 

 

【開催日時】日によって開催時間が異なります。

 

①7月31日(土)16時~19時

②8月1日(日)11時~14時

(いずれもお惣菜の販売はありません。)

 

ピザだけでも、かき氷だけでも大歓迎です。

見に来るだけでもぜひどうぞ。笑

 

【開催場所】
情熱弁当店頭にて

 ◆名古屋市昭和区前山町1-17-8 

 ◆電話052-764-6690

 白い3階建てのビル1階部分が当店です。

 軒下の緑提灯が目印です。

 

【アクセス】

 ◆地図はコチラをご覧ください。
 ◆無料駐車場を1台分ご用意しております。

 (情熱弁当左隣の駐車場、ど真ん中3番位置)

満車の場合は、近隣のコインPを各自ご利用下さい。

 ◆地下鉄最寄り駅 川名または名古屋大学 駅から徒歩12分

 ◆市バス 「前山町」停留所前

 

駐車場と駐車位置はこんな感じです。

 

 

 

情熱弁当のお支払いは、現金かPayPayで承ります。

 

店頭に簡易テーブルと椅子が用意してあります。

できたてをその場で食べるとか、ピザが焼き上がるまでかき氷を食べて待ってるとか。のんびり楽しみにいらしてくださいね!

 

 

-