8月24日(土)「覚王山情熱マルシェVol.4」出店者募集受付中! | 名古屋の宅配仕出し弁当屋~現代の食を見直す弁当屋のブログ~

名古屋の宅配仕出し弁当屋~現代の食を見直す弁当屋のブログ~

名古屋の宅配仕出し弁当屋『玄米と大自然の恵み 情熱弁当』のイケメン店主が書くブログです。
現代の「早い」「安い」「手軽な」食から原点に戻り、素材や出汁そのものの味を感じて頂ける料理を創っています。無添加冷凍惣菜通販サイトも運営しています。


テーマ:

こんにちは。

イケメンです。

 

不定期開催にもかかわらず、Vol.4の開催が決まりました。

いつも応援してくださる皆さんのおかげです。

本当にありがとうございます。

 

 

 

 

 

『覚王山情熱マルシエ Vol.4』 開催概要

 

【開催日時】

8月24日(土)11時~16時

【場所】LDK覚王山
名古屋市千種区田代本通2-1(正面左の階段を上がって2階へ)
◆会場までのアクセスはコチラ。
◆地下鉄覚王山駅4番出口から徒歩8分
◆近隣にコインパーキング多数あり

 

【主催および問い合わせ】

情熱弁当 電話052-764-6690

または情熱弁当LINE@から
 

 

 

というわけで、一緒にイベントを盛り上げてくださる出店者さんの募集を開始します!

 

 

あなたの想いが、きっと誰かを幸せに

 

安い、早い、手軽がもてはやされるようになって久しいですね。

 

真面目な物づくりや想いのこもった作品たちには、なかなか厳しい場面も多々。大手企業による大量生産の波は、なかなかに大きいのです。

 

ボクは規模は小さくとも、熱い想いを胸に秘めた作り手にもっと光が当たるといいなと日々想っています。

 

そんな事に共感してくださる

みんなを笑顔にしたい人と、

みんなが集まる場所と、

みんなに食べてもらいたい食が

ひとつの場所に集まったらいいなぁ。

 

そう。

覚王山情熱マルシェは、

あなたの「想いを伝える」を応援したいのです。

 

 

こんな方に出店していただきたいです。

 

①お客さまを笑顔にできる、自慢の物や技術をお持ちの方

◆手づくりのクラフト(手芸品、雑貨、器、アクセサリー、小物、それにまつわるワークショップ等)

◆テイクアウトもできる食品。会場でお客様が召し上がる事は可能です。

(飲料、焼菓子、パン、野菜、加工品等)

◆農産物系(野菜販売等)

◆施術(ベッド持ち込み不可)、対面鑑定等

 

②一緒に覚王山情熱マルシエを盛り上げてくださる方。

熱い想いを胸に秘めている方、面白そうな方は特に大歓迎です。

 

③広報活動(SNSでシェア、チラシ配布)など、積極的にイベントを盛り上げてくださる方。

 

 

出店していただくと、ちょっといいこと。

 

①会場のLDK覚王山は、建物2階(約200㎡)のワンフロア。

雨が降っても強風でも大丈夫。冷暖房とトイレも完備でベビーカーごと入れます。大切な作品を陳列しやすく、施術やワークショップも安心です。また、出店時のテント設営も不要です。

 

②情熱弁当の媒体(ブログ、メルマガ、HP、LINE@、FB、Instagram、Twitter、自作チラシ、会場近隣のチラシポスティング、イベント出店時でのチラシ配布など)で、出店者やイベントの詳細告知をさせていただきます。

 

③出店者同士の仲がよく、回を重ねる毎にコラボや紹介などの新しい動きが誕生しています。雰囲気の良いことが覚王山情熱マルシェの自慢です。

 

 

出店お申込みに関して

 

【選考基準】

抽選や先着順ではありません。

受付終了後の選考です。

 

【募集数】

最大15ブースを予定。

 

【出店料】

出店料は3500円(税込み・当日支払い)です。


【応募方法】

コチラをクリックして出店要項をお読みください。

(要項末尾の確認コードが②で必要です。)

コチラをクリックしてフォームに記入後送信。

③6月17日20時頃、Eメールにて出店可否をお知らせします。

☆特定の分野にお申し込みが集中した場合、その分野だけ早期受付終了の可能性がありますのでご了承ください。

 

【出店に際して必要な物】

①Facebookアカウント

出店者への各種連絡は、Facebookグループ機能を使います。

出店メンバーのうち最低1人は、Facebookアカウント取得をお願いします。

現在お持ちでない方は、出店確定後取得してください。

②出店時のテーブルと椅子

出店者自身で持参をお願いしています。

出店位置確定後、テーブル持ち込み不要の場合もありますがご了承ください。

 

【応募受付期間】

5月10日~6月16日20時

 

 

 

というわけで、まだ見ぬ仲間とワクワクの時間を創りたいと思います。

お近くに出店の興味の有る方がいらっしゃれば、この記事をシェアしてくださると嬉しいです。

 

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 

公式情報は、Facebookページから。

(下の画像クリックでジャンプします。)

 

InstagramInstagramのハッシュタグは #覚王山情熱マルシエ にて。

 

 

☆次回開催時の出店募集時に、募集開始をEメールでお知らせします。

(登録無料・コチラからご登録を)

 

 

国産食材9割使用の無添加弁当 原田 主税さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント