三沢光晴の誕生日の日

テーマ:
OSS‼

約4ヶ月ブログ放置してましたよw

最近はもっぱらインスタグラムで😅

こっちはこっちでのんびり
それこそ日記として
自己満足でやっていきますか。

つうことでざっくりと主な出来事

6/18。
ブラジリアン柔術の試合
年に1回開催される
第6回全日本ノーギ柔術選手権

に出場しました~。




午前中に行われた柔術の部は

青帯マスター1(30~35歳)
ライトフェザー級(道着込みで-64kg)
優勝できました~😁👍

これで僕は紫帯に昇格との事です‼

ありがとうございます。


そして午後からは
ノーギ柔術(道着を着ない柔術)の部。





アダルト(18~29歳)
エキスパートライトフェザー級(-61.5kg)で

1回戦、準決勝と勝ち上がって

迎えた八田亮選手(前ZSTフライ級王者)
力尽きて1本敗けでした😢⤵
まぁでも楽しかったです‼(^ー^)


そして今回は
奄美から兄も一緒に参加したんですよ‼
で、兄の方は



柔術
紫帯マスター2(35~39歳)ライトフェザー級
で優勝‼(^ー^)

ノーギ
マスター2ライトフェザー級エキスパート
で優勝‼(゜ロ゜;ノ)ノ

3面マットあるなか

隣で同じ時間に共に戦えて最高でした‼(^ー^)
↑↑↑↑↑↑
俺の出番30秒前くらいに闘魂注入に

故 三沢光晴氏の入場曲

『スパルタンX』を聴かせてくれる兄w



そう。
6/18は
三沢光晴の誕生日でもありました。

そういう日に
共にいい結果出せて

最高でした‼(^ー^) 


そんな近況。

そんじゃまた。
OSS
AD
Oss

っていうか
ひっさびさに書くんだけど。(^o^;)


え~。3/18は

「DEEP78IMPACT」

に出場しました!









































判定3-0で勝つことできました。

今回も沢山の応援、声援ありがっさまりょうた。


この仲間が居る限りやめれなくなりました(^o^;)


すっとごれ!!

Oss。
AD