主税塾公式ブログ|埼玉県川口市のサッカースクール

元Jリーガー・藤本主税が設立!海外プロ経験のあるコーチが指導!埼玉県川口市のサッカースクール『主税塾』の公式ブログです。


テーマ:
6月最終週は、ゲームデー及び練習試合を行いました。
1ヶ月ぶりのゲームデーと久しぶりの練習試合ということもあって、子どもたちも楽しんで試合をしていた印象でした。ただ今回はいつもより少し雰囲気が締まっていたように感じます。もちろんコーチ達も声かけはしましたが、それだけではなく子どもたちの集中力がいつもより高かったように感じました。
ボールに対する執着心であったり、切り替えの速さ、チャレンジする姿勢といままでやってきたことが出せる場面が見られました。
少しずつ意識が変わり、それがプレーにも現れてきているのかなと嬉しくなりました(^_^)/
7月からの練習も楽しみです!


なまえコーチ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

主税塾事務局さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。