【エリザベート思い出写真その①】



千秋楽から二週間以上たってしまい、新鮮さがまるでないですがえーん
よろしければお付き合いください!



まず、今回のお衣裳ですキラキラ


エリザベートの叔母さん赤薔薇



親戚のシーンで、ともに行動してた松井さん!
旦那様、の設定キラキラ



結婚式の貴族ピンク薔薇
前回に引き続き、素敵な緑のドレス着させていただきました(*^^*)



エリザベートの髪をとかす侍女赤薔薇
エリザベートとフランツのこっそりの会話を108回…いや、333回盗み聞きしてた人(笑)



侍女のお出かけスタイル(2幕)はこちらピンク薔薇
帽子被ります!



「ミルク」の市民赤薔薇
今回は顔の汚しが入りました。



ハンガリー市民ピンク薔薇
ちなみに、1幕のハンガリーのシーンは、髪をとかす侍女のすぐあとのため、私は出演しておりません。


スカートの柄、よく見ると…クリスマスツリー!?
私のだけ、たまたまです(笑)



精神病院の患者赤薔薇
エリザベート様じゃない人に「エリザベート様ー」って叫びます!
とんでもなく手触りと着心地がいい衣裳でした(笑)
この素材でパジャマつくりたい!



衣裳編でしたドレスエプロン

続きますキラキラ