皆さま沢山のメッセージありがとうございます。

改めて、主人にしろ、不倫女にしろ、
ご覧になっている皆さまも、
いろんな考え方があるのですね、
日々勉強になります。

コメントの返信は全てにしないと言うのは
以前に書かせていただきました。
まだまだ浮き沈み、一喜一憂している私です。

そして日々子育てと、仕事にも追われている私です。

不快な思いをするようでしたら、申し訳ないですし、
いまは、身近な人の誰にも話せない私の
心の拠り所ブログです。
コメントの返信が絶対欲しい方は
できれば、私のブログにはコメントなさらないでください。
もしかしたら、私のような者の拙い文章など、ご覧にならないことが幸いかと思います。

お返事は、その時のタイミングや、心の状態で出来ないこともあります。

正直、今は自分に起きた目の前の現実に
向き合うことが精一杯です。

皆様からのコメント、参考にさせていただいてますし、学ぶことも多く感じております。
実際に、応援のメッセージには何度も励まされ、
諦めかけた人生を、取り戻すような気持ちになれているのは確かです。
ここでの出会いに感謝さえしています。

本当にお時間割いてコメントくださっている方々には感謝しております。


サレ妻のボヤキだと思って
暖かく見守っていただければ幸いです。